2006.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

30

第25節 ×大分トリニータ


今日はファンクラブ先行でチケット販売があったので開門前に到着
広島戦のバクスタと横浜戦のSSを購入
新潟戦はゴル裏で跳びまくる予定
アルビサポはかな~り熱いから負けてられないYO!

サイン会メイン・ゴル裏・バクスタそれぞれに若手選手が
ミーハー魂炸裂でサインもらっちゃいました

坊主だとみんな要田に見えてしまうのは内緒でw
     ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ゴル裏
今日のゴル裏さん 
酉サポさん
 今日の酉サポさん
  やっぱりちょっと少ない… Σ(・ω・`)
サブ組アップ中のサブ組
ジェットスフィーン
 新コスチュームのジェットスフィーン
 ジェフィとユニティ
 いつの間にか踊りが上達してた
 さては中の人が(ry

水野 水野FK コーナー付近
29日の練習中にちょっと問題行動を起こしてしまった水野さんorz
昨日の失態を取り戻すように気合い入ってました(`・ω・´)ゝ”

バクスタ挨拶 でんぐり でんぐり
試合終了後、バクスタ挨拶でんぐり


試合内容( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

後半 9分 13. 高松大樹
HG後半 32 分 24. 結城耕造
 インタビューでマイク握っちゃうところがHGらしい
 「フォー」を期待されるもご両親が来ているということで
 実現ならず
阿部後半 43分 6. 阿部勇樹
 3戦連続でPKを決めたのでA3のトラウマは克服かな
 ホント良かったね

駐車場帰り際、JFE社員駐車場から激写
フクアリって本当にイイスタジアムだよね


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 第25節 ×大分トリニータ

09

26

ナビスコ杯のチケットゲトしました


20060926114242.jpg

今日の10時発売ファンクラブ先行販売のナビスコ決勝のチケット買いにぴあ行ってきました
決勝戦のチケット情報

私の希望はSS
(・∀・)<JEFがナビスコ2連覇するから、表彰式のために今年はSSにしようね
って予選リーグの時から決めていたのでww

でも人生ってうまくいかないモノですね
私がぴあに着いたときには先行分のSSは売り切れでした

とりあえずいつものバクスタの指定を購入
ちゃんと初日の朝に買いに行っただけあって、
表彰式の件を諦めればかな~りイイ席を確保できたと思います

でも一般発売初日に出るかもしれないSS狙ってがんばります

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコ杯のチケットゲトしました

09

24

鹿島ツアー~鹿島×FC東京編~


鹿島サッカー場
いよいよ鹿島サッカー場へ
デカイぞ~
またまた道順は忘れました

鹿島サッカー場 鹿島サッカー場 鹿島サッカー場

  階段を登って   コンコースへ    食べ物も豊富
鹿島サッカー場 鹿島サッカー場 鹿島サッカー場



しかおしかおとしかこに遭遇しかこ

鹿島×FC東京鹿島のゴル裏
選手が入場すると大きな幕が鹿島×FC東京

鹿島×FC東京 こっちはFC東京のゴル裏
 いっぱい来てるね

試合内容

28分:フェルナンド(ダ シルバ)
47分:フェルナンド(野沢 拓也)
67分:フェルナンド

83分:梶山 陽平(宮沢 正史)
89分:今野 泰幸(宮沢 正史)

フェルナンド (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハットトリックだよぉ
ナビスコの決勝戦は出場停止らしい…良かった

でもスゴイ選手はフェルナンドだけじゃない
増田
個人的にはアシストに繋がるパスを出す増田くんが怖い
ポジション的に水野とぶつかるっていうのもアリ
水野の守備はちょっとザル(ry

鹿島後は新井場さんだな
DFラインからガンガン前線に上がってくる脅威はハンパない
さらに、野沢さん、岩政さん
実は岩政さんは私と誕生日が近いからちょっと好きです
って、どーでもいいかw

馬場
誕生日が近いといえば、FC東京の馬場憂太くん
私と生年月日が1週間しか違わないので、それだけで好きです

なんだかんだ言って千葉の選手が一番好きだけど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鹿島ツアー~鹿島×FC東京編~

09

24

鹿島ツアー~クラブハウス編~


今日はナビスコ決勝戦の相手となった、鹿島アントラーズの偵察小旅行に来ました

鹿島クラブハウス鹿島クラブハウス
まずはクラブハウスへ
未だ姉崎には行ったことがないのに(-_-)
先に鹿島来ちゃったよ

鹿島クラブハウス
立派な建物の横には鹿島の象徴のしかお像が
確かアントンくんって名前だったと思うんだけど
いつの間にしかおになったんだ
鹿島クラブハウス中にはアントラーズグッズとチケットの販売
鹿島クラブハウスユニフォームの展示
鹿島クラブハウスこれまでの受賞歴など

ミュージアムいらないんじゃないかって程充実してました

鹿島クラブハウス鹿島クラブハウス奥には練習場、選手の名前がメニューの喫茶店



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鹿島ツアー~クラブハウス編~

09

23

J1 第24節×京都


9・23京都戦ナビスコの興奮冷め止まぬ23日土曜日
台風だなんだっていう天気予報が外れて見事な快晴

今日もフクアリに来ちゃいました

指定席だっていうのに開門と同時に入場
テキサスのJEFセット((*゚∀゚)ウマーなタコスとチキンのセット)購入して
ワンコインでGETのカード購入して、準備万端

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

ジェフィがファンサしてるところに…ユニティのタックルΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
おまいらかわいすぎ(・∀・*)

9・23京都戦日も暮れてきていよいよアップ
ゴル裏のみなさんに借りた阿部ちゃんのゲーフラを掲げてるつもりが
なんと裏表逆に掲げてしまった Σ(゚д゚lll)ガーン
バレてないよね
あ、ここに書いたらもうバレバレですか
すんませんでした

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

今日は水野もスタメン

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

9・23京都戦 前半 25 分 18. 巻誠一郎
  巻らしく難易度の高いゴールをキッチリ決めてくれました

9・23京都戦 後半 24 分 6. 阿部勇樹
  水曜日に続き、見事なPKを見せてくれたキャプテン


ここだけの話、勝因は京都が林さんを下げたことで脅威が衰(ry
って思うんですよ
何で林さん下げたんだろ~

9・23京都戦 9・23京都戦 9・23京都戦

9・23京都戦9・23京都戦
勝利のでんぐりは最高
連戦おつかれさまでした



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1 第24節×京都

09

21

後遺症


昨日の後遺症がキテマス('A`)

①寝る時間がなかったからとにかく眠い

②筋肉痛で脚がガクブル((((゜Д゜;))))

③脳内で阿部ちゃんのPKがループしてたまに涙ぐむ(´;ω;`)

④23日は指定席だけどゴル裏行きたい

普通だったら寝不足とか筋肉痛とかかったるいだけなんだけど
今日の疲労感は本当気持ちイイヽ(´─`)ノ

JEFのみんなもサポのみんなもありがとう

家に帰ったら写真いっぱいうpします
ちゃんと昨日の日記も書きます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 後遺症

09

20

ナビスコカップ×川崎 第2戦


×川崎フロンターレ
11月3日国立で開催されるナビスコカップに進出できるかどうかを決める大切な試合です

9・20川崎戦フクアリ開門と同時に蘇我に到着
歩道橋から見える夕日
気合が入ります

18日千葉ロッテ戦@マリンスタジアムの半券使って自由席を購入
9・20川崎戦バックスタンド側ヽ(´ー`)ノメイン側9・20川崎戦

この景色が見えるのは・・・
そうですゴル裏です

      9・20川崎戦

ゴル裏はめちゃめちゃ熱いヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
9・20川崎戦 9・20川崎戦 9・20川崎戦

タスキはマジ汗クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
9・20川崎戦
コンコースに出るとユニティ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

9・20川崎戦
ユニティに財布盗まれますた
そこに入れられたら手も足も出ませんwww

試合前のアップ
9・20川崎戦 9・20川崎戦 9・20川崎戦

実は選手紹介時のコールのみでゴル裏の激しさにビビってました
これは水分がもたないってキックオフ直前に水を追加購入w

試合中はコールリーダーさんの指示に合わせて歌う跳ねる
バクスタで応援してる時と全然違うー Σ(゚Д゚)
勝手ながら一緒に試合してるような感覚です
嬉しさも悔しさもいつもの比じゃない

試合展開は

前半 3分 2. 坂本將貴
前半 11 分 16. 山岸智

後半 10 分 11. マギヌン
後半 17分 10. ジュニーニョ

延長後半 14分 6. 阿部勇樹

前半イイ形で先制できたけど
最近の動向として『後から追いつかれて逆転されて負け』っていうのが多かったから
試合終了まで本当に怖かったです

実際同点にされた瞬間とかショックで涙を堪えるので必死で声が出なくて

延長戦ロスタイムで森さんのハンドはゴル裏ややメインよりにいた私の目の前でした
微妙と言われてるけど、ゴル裏から見ても明らかだったと思います

体調がゴールラインギリギリでがんばってくれたおかげだわ~
その後体調とサトルが肩組んで「やったぞ~」ってゴル裏煽ってる姿には痺れた
残念ながら勇人の煽りは見えなかったんだけど、それも感動的な場面だったと思います

そしてキャプテンのPK
A3のPK失敗ははっきり言ってタオマフ振り回してた私たちサポーターの責任
今回は絶対決めてくれると信じて「あべゆうき」コール

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
PCでもケータイでも見れます
キャプテンのPKはやっぱりすごいよ

センターでゲーム再開から数秒後、ロスタイム終了を告げる笛

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

去年の国立で優勝が決まった時ばりに号泣
本当に嬉しい勝つことがこんなに嬉しいことだったなんて

ナビスコのセレッソ戦以来ずっと待ち焦がれていたでんぐりも見ました
そしてゴル裏でみんなでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノばんじゃーい
9・20川崎戦 9・20川崎戦 9・20川崎戦


選手のみなさん国立に連れて行ってくれてありがとう

9・20川崎戦そして阿部ちゃんありがとー

インタビューの後はにゅ~さんがゴル裏にアイサツに来てくれました

9・20川崎戦 9・20川崎戦 9・20川崎戦



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ナビスコカップ×川崎 第2戦

09

16

晃樹さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


またまた近所のコンビニを片っ端からまわってJリーグチップスを買占めてきました

相変わらずJEF率は低いけど、絶望的かと思っていた水野カードに遭遇することができました
もう本当に嬉しい

フロンターレの箕輪さんが4枚かぶったことなんて忘れちゃうくらい
ただJEFコンプまではまだまだっぽいです・・・

今日19時KOのセレッソ戦では水野はベンチスタートですが、きっと活躍してくれるはず
これからスポーツバーに逝ってきます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 晃樹さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

09

14

大人買い


Jリーグチップス

8月21日発売のJリーグチップス


今年は1袋あたり2枚選手カードがついてくるwktkなポテトチップス

カルビーで箱売りはしてないそうで楽天で箱買いするか悩んだんだけど、やっぱりコンビニとかスーパーで見掛ける度に買ってwktkしながら開封するのが少年の心を何度も体験できるから一番かな


…と思って今まで40袋買ってJEFの選手カードが巻1枚だけって何なのさ( ̄□ ̄;)

自サポのチームは出ないっていうジンクスは本当らしい
水野への道はまだまだ遠いな…(-_-)

箱買いは避けたものの、コンビニで見掛けた時はすかさず買い占めてます

私と同じすることをする輩がいるらしく、売り切れてる店が多すぎ

いつ巡り逢えるか微妙だからついつい大人買いに走るんだよね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大人買い

09

13

阿部勇樹のじゃかじゃかじゃんけん


ようつべにて 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ヤバイ阿部ちゃんおもしろすぎ



※動画はPCから見てねノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 阿部勇樹のじゃかじゃかじゃんけん
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
