2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

02

J's GOALでまた心霊写真騒動


また心霊写真騒動ー(´・ω・`)

かわいい女の子たちがJ’sGOALフォトランキングにランクインする中、サポーター親子の写真が3位に

Js GOAL - Jリーグ公認ファンサイト  フォトランキング

何かと思ったら後ろのお父さんの下半身が見えないとのこと
すっごい前屈みで足は子供たちの後ろにあると考えるのが妥当ですね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J's GOALでまた心霊写真騒動

01

04

新居、湘南でがんばれ!


報知にきてました

FW新居が湘南に移籍へ…千葉

 J2降格の決まった千葉FW新居辰基(26)が来季J1に昇格する湘南に完全移籍することが3日、明らかになった。

 関係者によると、08年北京五輪代表監督を務めた湘南・反町康治監督(45)が、今季限りで千葉との3年契約が満了となった金髪ストライカーの実力を高く評価した。

 監督交代などで低迷を余儀なくされた千葉での3年間はリーグ戦通算10得点だったが、06年J2鳥栖時代に26得点をたたき出すなど新居の決定力を来季のJ1残留の重要な切り札と期待し、指揮官自ら説得に出馬した。

 J2甲府など計4のクラブ争奪戦となったが、反町監督の熱い説得が実り、新居は湘南移籍を決断したという。

 契約満了に伴い、移籍金はゼロで1年契約となる見込み。



無事に決まって本当に良かったです。
J1、しかもそこそこ近所で助かりましたw

是非ジェフが後悔するような活躍を!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居、湘南でがんばれ!

12

14

山岸が布団ターレ云々言ってたのでキャプチャとっておいた


問題の記事
121401.jpg

ハイライト
121402.jpg

さらに拡大
121403.jpg

もちろん現在は修正済です
川崎の山岸、広島へ期限付き移籍=Jリーグ

キーボードで「T」と「R」は隣だから、単なるタイプミスだとは思うけど
狙ったのかと思えるおもしろさw
こういうの見ると修正前についついキャプっちゃいますポ
教えてくれたTwitterのサッカークラスタの皆さんありがとう♪

ページ全体のキャプチャー
121404.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 山岸が布団ターレ云々言ってたのでキャプチャとっておいた

11

24

エルゴラ買ってきたよ(^ω^)


_images_P1050425.jpg
新居のコメントが載ってるということで、表紙でもないのにエルゴラ購入

後でサカマガとサカダイもチェックします(^ω^)
午後も仕事がんばります

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン エルゴラ買ってきたよ(^ω^)

11

09

J2降格


「この試合を落としてるようじゃ残留できないよ」的な試合が多々あったので、昨日より悔しい思いをした日はたくさんありました。
言ってしまえばシーサーマッチを見たときからそういう気持ちはありました。

それでも改善される可能性、勝てる可能性を信じて応援してきましたが、やはり力が足りなかったようです。



スポニチの記事はフロントの責任を厳しく言及していました

降格が決まった瞬間の気持ちはずっと忘れません。
「必ず1年でJ1に戻ろう」と言ってくれた選手の言葉を胸に来季もサポーターを続けます。

とりあえず、来季の前に今季ということでこれから大阪遠征の予約をします!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2降格

11

04

遠藤のPKを2回止めた男・立石智紀


この前のやべっちに突然登場した立さんジェフィ
たまたま見てたから良かったけど、万が一天皇杯負けてたら危うく見逃すところでした

うpしてくれた方ありがとうございます!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 遠藤のPKを2回止めた男・立石智紀

10

21

ピクシー幻のゴールがやっと見れた



ようつべ
これ生で見れたサポは勝ち組だな
ピクシースゲー!!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ピクシー幻のゴールがやっと見れた
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
