2017.06    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

16

鳥栖戦勝利


IMG_0713.jpg

2010.03.14 16:00KO
フクダ電子アリーナ
入場者数:12437人

51分 22. 米倉恒貴
53分 22. 米倉恒貴

正直入場者数10000割れは避けられないと思ってました
10000人越えた試合で勝利を飾れたのは今後のためにもとっても良かったと思います

ただ、試合自体は不安が残る内容だったと思います

熊本戦から教訓を得ていないかのような前半
組み立てができていなくて、鳥栖のペースになっていたように感じます

一つの要因としてやっぱり巻かと。
特に気になるのは巻がサイドに流れてボールを受けること
練習ではうまくいってるのでしょか?
基本公式戦しか見ない私にとってはずーっと疑問に思っていることです

そして、相手にチャンスを作らせすぎ
1本のパスでディフェンスを崩されることが多かった印象があります
これは鳥栖の決定力がJ1並みだったら何点取られていたかわからないレベル

特にセットプレーでやり直しがほとんどなく、ジェフのゴールキックになっていた点
ジェフ側の誰かがクリアしたのではなく、鳥栖の誰かがシュートを外したということ

不安材料たっぷりですが、米倉のシュート意識の高さ、そしてゴールはとても嬉しかったです!
「俺がゴールを決める!」みたいなタイプの選手が好きなので、これからもこの姿勢を貫いてほしいなと思います。

試合の写真は去年と同様フォト蔵に
http://photozou.jp/user/top/176458

ちばぎん、ゼロックス、熊本戦、湘南の横浜戦はまだうpしてません
※サッカーの写真は全て友人限定公開です。見たい方は申請してください

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 鳥栖戦勝利

02

22

ちばぎんカップの試合以外


朝の抽選
西1ゲートだけビックリする程抽選列が少ないw

P1050839.jpg

北2ゲートと東2ゲートの抽選が終わる前に列整理まで終了したのでユナパへ

去年の勲章のゴールドプレートストラップ
プレートがなかなかヒモをくぐってくれなくて装着に苦労しましたw

P1050841.jpg

S.C.相模原のサポーターのおじさんに声をかけられ、
千葉市ウォーカーの人に声をかけられたTG見学

生で選手を見たのは去年のサテライトぶりだったので嬉しかったです!
TGに出ない選手もクラブハウスの2階から選手が並んで見学してましたねー

P1050844.jpg

Jボールのハットトリック350円は私の購入分で終了
JボールもJボールのおばちゃんも大好き

喜作のソーセージ400円も買いました
もちろん全然食べきれずに持ち帰りw

P1050847.jpg

おつかいで買いに行ったテキサス
コンボ600円とサポーターズセット1300円
タコスの皮が冷たいので、個人的には厚切りベーコンがオススメ

P1050852.jpg

試合終了後、ユニティと子供がちゅっちゅしてました

P1050864.jpg

EOSで撮った画像はフォト蔵で(要友人申請)
http://photozou.jp/user/top/176458

明日中にうpします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ちばぎんカップの試合以外

11

30

大分戦を振り返る


酉サポさんも仰ってましたが、西川くんがキレキレだったことが勝負の分かれ目だったような気がします
入ったか?みたいなシュートも西川くんの顔面セーブだったり(´・ω・`)
新居のシュートとかすごい良かったんだけどなー汗

いろいろ思うことも多いですが、まだ1試合残っています
しっかり最後まで応援して、シーチケの更新席数のことなどはその後考えることにします

試合と大さんのセレモニーはフォト蔵に75枚うpしました
http://photozou.jp/user/top/176458

京都戦ぶりの指定席、今季最後の指摘席ということでスゲーいっぱい撮りましたカメラ
今回は新居のツンデレっぷりにやられて、いつもに増して新居に夢中でしたは-と
なのでほとんど新居の写真ですカメラ

大さんのセレモニーの時は号泣してる上にシャッタースピードを落としてたので、手元が安定せずにほとんど没になりましたw

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 大分戦を振り返る

09

24

姉崎での練習風景その2


ヤザのいい笑顔

jef0923-043.jpg

ヤザのいい笑顔その2

jef0923-107.jpg

深井カッコよかったです

jef0923-089.jpg

オマケ^ω^社長がキャプテン!

jef0923-013.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 姉崎での練習風景その2

09

24

姉崎での練習風景その1


千葉大生の頃はたま~に見に来てたけど、社会人になってからはすっかり年1ペースになってしまった姉崎

せっかく来たので練習中の(新居の)様子も撮らせてもらいました
した以下全て新居

jef0923-050.jpg

jef0923-058.jpg

jef0923-075.jpg

jef0923-076.jpg

jef0923-090.jpg

jef0923-101.jpg

jef0923-102.jpg

jef0923-116.jpg

今回は見学者多数でファンサは禁止
リニューアルしたゲーフラにサインをもらうことができませんでした

蘇我になったらまた行きます(^ω^)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 姉崎での練習風景その1

09

24

モオノキ最後の日のグラビア


今日も元気に開店キリリ

jef0923-011.jpg

感動の閉店セレモニーなっ泣いてなんか・・・

jef0923-127.jpg

お勤め乙でした!良い余生を絵文字名を入力してください
jef0923-141.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン モオノキ最後の日のグラビア

09

24

新居のサインを探せ


昨日の市原感謝祭でクラブハウスのロビーが一般公開されていたので見学してきました

jef0923-023.jpg

新居のサインを探せ!!
これで見つけた人はすごすぎる

jef0923-024.jpg

ヒント:範囲を狭めてみました(^ω^)

jef0923-025.jpg

答えは下

した

した

した

こんなところにありました汗

jef0923-025a.jpg

拡大。確かに新居のサインです

jef0923-027a.jpg

なんか櫛のサインの一部みたいになってますけど(;´∀`)

jef0923-026.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 新居のサインを探せ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
