2017.11    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

25

J1第7節 川崎フロンターレ×ベガルタ仙台


雨が降りしきる中、赤嶺真吾選手の応援に等々力競技場へ行ってきました!

IMG_1829.jpg

後援会の招待券を使ったのでフロン太のホームエリア。
邪魔にならないようにニワカらしくアウェー側のホームの端っこの方へ、ニワカらしく屋根下に陣取りました。

IMG_1834.jpg


驚いたことに緩衝エリアがなかったんですよね
わたしの周りはベガルタサポ、フロン太サポと入り交じってました

注目のベガルタ仙台戦ということで、お客さん多かったですね
「牛タン義援金募金」とか「ベガルタ応援バナナ販売」とか全然食う気満々だったのに、どっちも食べられませんでしたよ:((´゙゚'ω゚')):

試合前、フロン太お得意のPVが流れて岡山のコメント見て思わず涙を流してしまいました。
さっきまでローソンのパン食べてたニワカのくせに安い涙流しちゃって本当すいません!!



肝心の赤嶺はスタメンフル出場!
ゴールこそなかったものの、アシストもこなして大活躍!

赤嶺の活躍を見るために味スタ通ったのはなんだったのか!
と、小一時間自問自答するほど活躍してくれました。

BSでは赤嶺のアップがたくさん映ったようでみなさん「イケメン!イケメン!」言ってましたね
もっと言ってwww

選手の写真はいつも通りフォト蔵に
フォト蔵:110423川崎×仙台

フロン太さんかわいいよ、フロン太さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

IMG_1842.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1第7節 川崎フロンターレ×ベガルタ仙台

03

12

「ジェフは強いですよね」→その試合でJ2降格したローソン店員


明日は横国に新居の応援に行ってきます
というわけでチケット買ってきました

P1051082.jpg

その時店員が!

店員:どっちの応援ですか?
('A`):湘南です
店員:湘南で有名な選手って誰がいるんですか?
('A`):監督が一番有名ですよ。反町です。
店員:Jリーグ見なくなって3~4年なんで(ry

このパターン、
ローソン店員「ジェフは強いですよね」…(´・ω・`)
の人と一緒だー

今度は00000syobo.gifな結果にならないといいけど…



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 「ジェフは強いですよね」→その試合でJ2降格したローソン店員

02

24

蹴球風見鶏の単行本をエルゴラストラップつきで予約しました!


img2010022316141704415200.jpg

エルゴラを買う楽しみの一つ「蹴球風見鶏」が単行本になります
三栄書房で買うと『ELGOLAZO 特製ネックストラップ』がもらえるということでこちらで予約しました

【予約】 蹴球風見鶏 [000889S]

運が良ければ熊本行きの飛行機の中で読めるんだな

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 蹴球風見鶏の単行本をエルゴラストラップつきで予約しました!

02

24

中村憲剛のあご骨折をうけて


今日はBS朝日でACLを見てました

自分のチームの選手かどうかは関係ありません
選手が怪我をすることはつらいことだと感じました

それにしても見てるだけで痛そうだったなー

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 中村憲剛のあご骨折をうけて

01

03

徳永&鈴木達也による重賞攻略ステージ


ウィンバイオールの惨敗の後、重賞攻略ステージへ

選手紹介、鈴木達也がリフティングを披露、徳永子供誕生の話、2009シーズンの話、オフの話など

徳永がオフの話をする時に、ついつい「相太」「今ちゃん」といつもの呼び方をしそうになって言い直しているのがかなりツボでした

どうせこんなの見に来る人なんて瓦斯サポか私みたいなヒマな他サポくらいかと。
いつもの呼び方で十分通じたと思います

絵文字名を入力してください徳永予想
徳永の「10(ト)」「9(ク)」
調教がうまくいったとのコメントからこの2頭に決めたそうです

winbyall-071.jpg

絵文字名を入力してください達也予想
ゴールデンチケットは名前が気に入ったから
セレンは馬体が小さく、サッカー界では小柄な自分と親近感が沸いたからとのこと

winbyall-077.jpg

一応購入しました

P1060021.jpg

ちなみに私の本命は

◎サクセスブロッケン
○ヴァーミリアン
▲ゴールデンチケット
△セレン
×ブルーラッド

結果は予想は悪くなかっただけに、馬券の買い方で後悔する羽目になりました
東京大賞典(JpnI)

次からは予想ができたら先生に買い方を相談しようと決めました
ちなみに先生はサッカーに興味がなく、私の影響で新居だけは知ってる程度なので、トークショーは非常につまらなそうでした

写真はフォト蔵にたくさんうpしています
東京大賞典

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 徳永&鈴木達也による重賞攻略ステージ

01

03

ウィンバイオール(馬)


あけましておめでとうございます

12月29日
大井競馬場へウィンバイオールの応援とFC東京の徳永悠平と鈴木達也による重賞攻略ステージを見に行ってきました

絵文字名を入力してくださいがウィンバイオール

winbyall-002.jpg

たくましいです

winbyall-031.jpg

個人的に競馬の先生をやってくれている友達からも「悪くない」とのお言葉

winbyall-034.jpg

最終コーナーまでは2番手につけていましたが、最後の直線で差されまくり(´・ω・`)

winbyall-051.jpg

11着でフィニッシュ
特選 B3(四)

フォト蔵にたくさん画像うpしてます
東京大賞典

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ウィンバイオール(馬)

12

22

kmgm会


昨日はkmgm会に参加してきました
Jリーグが大好きな人が勝手に集まって、勝手に騒ぎ、勝手に語り合うTwitterオフです

参加者のつぶやきから楽しさが伝わってきたので思い切って飛び入り参加
知り合いが一人もいないのに降りたことのない駒込駅に一人で乗り込むなんて、自分変態すぐるww
と思って行ったのに、案外皆さん同じ境遇の方ばかりでした

集まったのは東京、柏、川崎、千葉、大分、G大阪、C大阪、浦和、大宮、鳥栖、大分、山形、札幌、仙台、流経大サポーター約30万人
キャパが25人のお店に30万人集まったもんだからひたすらカオスwww

初対面で老若男女様々なのに、Jリーグが好きという共通点だけで誰とでも仲良く話せるという不思議
お料理も美味しかったし、ノリが完全サポーター仕様でとっても楽しかったです

個人的にはいぬろぐの中の人にお会いできて感動しましたジェフィ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン kmgm会
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
