2017.05    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

06

ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました


瓦斯戦でユルネバを歌おうという企画に意見のメールや電話をしたサポーターが多くいらっしゃったと思いますが、TwitterのTLを見ていると返事が来ている人と来ていない人がいるようでした。
私のところにも返事はありませんでした。

というわけで、再度ジェフに質問を送りました。

私の周りでユルネバの件で事務局に意見した人が大勢いましたが、返信があった方となかった方がいます。同じ内容のメールで返信の有無に差が出たのは何故ですか?


それに対する返信がきたのがこれ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉への応援誠にありがとうございます。
お問合せいただいた件についてご説明いたします。

今回の件につきまして事務局に送られたメールに対して、

いただいた全ての方に返信をさせていただきました。

ただ返信メールの中で数件、こちらからお送りしたメールが受け取りされないものがあります。例えば携帯からのメールとなりますと受取側の設定だったり、記載されたアドレスが間違っているなどがありますと受信されずエラーとなることがあります。

ジェフユナイテッドクラブ事務局としてはメールの対応についてはお答えできる範囲でなるべく全ての問い合わせに対応しております。
ただまだいたらない点もあるかと思いますのでその点は改善し、より良いものにして参ります。
今後ともチームへの熱い声援をよろしくお願いいたします。


(原文ママ)

ええええ!?

そもそもケータイのメアド使ってないし、メアドは自動入力で入力ミスしようがないし!
私の周りの人で返事きてない人少なくとも7人いて、全員設定ミス入力ミスですか\(^o^)/

大量の同胞メールでは送信失敗する例もあるから「全ての方に返信をさせていただきました。」が嘘とは言い切れないけど、それで送信できなかったのをこっちのせいにされても困る\(^o^)/
っつーかイラッとくる\(^o^)/

内容によっては返事は保証できませんって書いてある以上、返事が来なかったこと自体はいいんだけど。。。
この言い訳はアウトだわ。

サポーターはホーム開幕戦をより良いものにしたくて意見してるんだから、バカにしたような言い訳はやめてください。
失敗することはあるだろうけど、バレバレな保身するよりもそれを糧により良いクラブになってください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました

05

02

J2第9節×徳島ヴォルティス


マジキチのわたしたちが去年の困難や絶望から何も学習せずにまたもや徳島に行ってきました

IMG_1878.jpg

風強すぎ、視界悪すぎ
徳島っていつもこんな風強いのかよ:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

去年の忘れ物を取りにきたはずなんですが…
疑惑のPKであっさり終わっちゃいましたね(´・ω・`)



こんなはずでは…(´・ω・`)

オーロイがアップ中に怪我をして、当初の予定が狂ってしまったのは間違いありませんが
ジェフの戦術がオーロイ頼みだけでいいわけではありません。

オーロイがいなくてもやれるということを証明しなくてはならない試合だったのに結果は無得点(´・ω・`)

PKに関しては運がなかったとしか言いようがないですが、無得点は言い訳できません
オーロイが累積で出場できない試合は今後も必ず出てきます
今後の課題としてしっかり対策してほしいです

去年のマジキチ参考記事ヽ(`Д´)ノ
徳島行ってくるよ
J2リーグ戦第3節×徳島ヴォルティス
徳島遠征記。奇跡の当日移動
ポカリにて感じたことなど

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2第9節×徳島ヴォルティス

04

26

J2第8節×FC東京


2番目に瓦斯を応援しているわたしとしては「俺得ダービー」と位置づけしている瓦斯戦

ドロちゃん

味スタではちょっと遠い瓦斯の選手たちがフクアリに来る!
大田区の期待の星、むっくんと阿部巧がフクアリに来る!
目の前で迫力あるプレーが見れる!
胸熱!!

IMG_1851.jpg




ミリガンのロングスロー→オーロイのヘディング弾

手と足で1点とったこの作戦。
麻生GのTGでミリガンの熱いプレーを見てから「おれだけのミリガン」とか勝手に言って彼に期待してたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

「あんな強力なロングスローなんて聞いてねえよ!」って声が主に瓦斯方面から多く聞こえます。
まぁスカウティング不足ですよね。

ミリガンのロングスローは去年から公式戦で何度か披露されていたものだし、ジェフサポの中では常識。

ヤザも知ってるはずなんだけど…
ヤザだから忘れちゃってたんですかねw

結果は3-0で完封勝利!

選手の写真はいつも通りフォト蔵に
フォト蔵:110424×FC東京

次も勝つ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2第8節×FC東京

04

19

TG×川崎フロンターレ(麻生G)


ユナパ遠い

が口癖のわたしがフロンターレの練習場の麻生グラウンドで行われたジェフのTGに行ってきました

IMG_1785.jpg


普段の麻生と比べてだいぶ見学者が多かったようです。


急勾配の土手部分に踏ん張って観戦していたので、

写真はブレブレ
Twitterでやった実況も適当
よそ見して深井のゴールを見逃す

という酷さww


それでもちばぎん以来久しぶりに見る生のジェフには大興奮しました

オーロイのポストプレーがうまくいったところを見れた
ミリガンがやる気満々で公式戦さながらの熱いプレーをしていた

などなど。
もう時間経ったので細かいことはほとんど忘れました\(^o^)/

フォト蔵:110416TG×川崎フロンターレ
偶然にも勇人のゴールが撮れていたので、Twitpicで上げた画像(削除済み)と併せてフォト蔵で限定公開しています♪~(・ε・。)
一般公開はできないので見たい人は言ってください

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン TG×川崎フロンターレ(麻生G)

01

23

サポコミ2011


サポコミに行ってきました

今までサポーター側からの発信は挙手制の質問でしたが、今回からサポーター代表によるパネルディスカッションの形式になりました

代表として壇上に上がることだけでも緊張することと思います。
クラブ側の言い分に妥協せず、的確に問題点を指摘する話術も必要です。

パネラーの方は本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

中でもクラブの言い分に対して感じた違和感をその場ですぐに言葉にして指摘してくれた優秀なパネラーさんがいたのは素晴らしいことだったと思います。

ただし、今回のような有意義なサポコミとなるかはパネラー次第となってしまう危険もあります。

今後も有意義なサポコミを継続できるといいですね

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン サポコミ2011

01

13

フクアリにサポーターで看板を出そう


2010年度、フクアリのメインスタンドのホーム側に「ALL YOU NEED IS FOOTBALL」の看板が出ていたのはご存知でしょうか
ちょうどジェフ選手ベンチの横あたりになります

IMG_0415.jpg


これはジェフがJ2が落ちたことや不況の煽りを受けてフクアリの看板が減っている状況をみて、サポーターの有志で看板を出したものです
私もほんの僅かではありますが、出資に協力させていただきました

その看板プロジェクトが今年も継続するそうです

千葉フェライン|Chiba Verein

Chiba Verein

今年も本当に僅かではありますが、早速申し込みを済ませました

ジェフの強化などに直接使われるお金にはなりませんが、ジェフを支えるフクダ電子アリーナの看板収入となります
少しでも多くの方がこのプロジェクトに賛同してくれるといいなと思っています

Chiba Verein


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン フクアリにサポーターで看板を出そう

04

22

アウェーで負ける意味


2010.04.18 13:00KO
kankoスタジアム
7,582人

後半 7分 20. ネット

後半 17分 9. 岸田裕樹
後半 42分 10. 川原周剛


私が岡山のアウェー戦に行かなかった理由
簡単に言えばお金の問題ですが、逆に言えば無理をすれば行けました

横浜戦でおもしろい試合を見せてくれたら岡山に行くと宣言していたのに、申し込みが遅れたことで値段が釣り上がり現地へ行けなくなったことを後悔していました

ですが、結果「行かなくて正解だったな」という感想の試合になってしまいました

大好きだった新居が湘南へ移籍してしまった以上、私がジェフを応援するモチベーションは「ジェフというチームが好きだから」しかないのに、チーム自体がこれでは気持ちが冷めてしまいます

とはいえ、FC岐阜戦や栃木SC戦には応援に行きます

ジェフは1年でJ1を目指すと宣言した以上、ホームもアウェーも勝つしかありません

ホームでは苦しいながらもそれなりの結果を出していますが、
アウェーでも「試合に来て良かった」と思える試合を見たいです

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン アウェーで負ける意味
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
