2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

11

わたしは無事です!


わたしは無事ですし、家が近いので帰宅できています。

心配おかけしている方、メールをいただいたのに返事もできずに申し訳ありません。
docomoから送信ができない状態みたいです。

家は電気もガスも水道も無事でした。

ガスが止まっているいて、安全の確認が取れている家は以下の方法で復旧が可能です

ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン わたしは無事です!

04

29

J2リーグ戦第9節×栃木SC


P1051378.jpg

Jリーグ リーグ戦
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 栃木SC
---------------
ジェフユナイテッド市原・千葉
[GK]
17 櫛野亮
[DF]
25 鎌田翔雅
33 茶野隆行
5 ミリガン
27 渡邊圭二
[MF]
8 中後雅喜
10 工藤浩平
7 佐藤勇人
[FW]
3 アレックス
22 米倉恒貴
20 ネット
[SUB]
1 岡本昌弘
2 坂本將貴
6 山口慶
14 倉田秋
16 谷澤達也
24 太田圭輔
18 巻誠一郎

---------------
栃木SC
[GK]
1 柴崎邦博
[DF]
19 赤井秀行
30 余孝珍
4 宮本亨
6 入江利和
[MF]
16 杉本真
23 米山篤志
7 佐藤悠介
10 高木和正
[FW]
9 リカルドロボ
18 崔根植
[SUB]
22 飯田健巳
3 大久保裕樹
2 岡田佑樹
25 小野寺達也
8 廣瀬浩二
11 レオナルド
14 林祐征


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J2リーグ戦第9節×栃木SC

02

15

週末はいろんなサポと飲みまくった


金曜日はジェフサポと
土曜日は札幌、浦和、C大阪、柏、大分、東京と
日曜日は代表戦をワンセグ観戦しながらジェフサポと

お酒飲めない私が居酒屋にいられるのは、受け入れてくれる仲間達と店員さんたちのおかげです
感謝してます

ジェフサポで飲むときは結構コアな方が多くて、私みたいな5年程度のニワカwがイイ話を聞かせてもらえて嬉しい限りです
そして、いきなり「飲むよ」って告知しても集まってくれる皆さんに感謝です

また、他サポと飲むのは新しい発見も多くてすごい楽しいです
みんな自分のチームを本当に愛していると同時に、他のチームにも興味を持っていて、ジェフサポだけでつるんでいては絶対知り得ないおもしろい情報も流れてきます
と同時に、他サポにとってのジェフサポイメージに自分が関わってくることも肝に銘じるべきだと思いました
あ、今更もう遅いか

kmgmは最高だぞ!

P1050798.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 週末はいろんなサポと飲みまくった

09

29

スタ写真が見たい方の友人申請待ってます


ブログ上でのスタ写真の一般公開を止めましたが、知り合い限定で公開にしようと思いますキリリ
いろいろ探してみた結果、フォト蔵にて限定公開することに決めましたキラキラ

○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†知り合いの方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†Twitterでコメントくれる方
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†ブログにコメントをくれる方(※ただし匿名は除く)
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†マイミクさん
○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†スタでいつも会ってるよ!という方

等でスタ写真見たいよ(^ω^)という方がいらっしゃいましたら、友人申請をお願いします

1ヶ月あたりのうp容量に限度があるみたいなので、新しいものから少しずつうpしていく予定です
また、もっと高性能の画像共有サービス知ってるよ(^ω^)っていう方は是非教えてください

※beta版だからケータイから登録はできても友人申請はまだできないみたいですね汗
登録後にニックネームと誕生日教えてくれればこちらから友人申請出します

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スタ写真が見たい方の友人申請待ってます

09

25

ブログ内の画像について


今回姉感の画像を載せたエントリーのコメント欄にて閲覧者の方から「選手の画像を使用することは禁止されてますよ。」との警告を受けたので、ブログ内で該当する画像を全て削除するに至りました。

私はジェフサポに限らず、他サポのブログ、某掲示板、某SNS等多くの方が選手の画像をアップし、それらが削除されないのを見て、暗黙の了解的なルールであると解釈していました。
自分が行けなかった試合や、自分と違った角度から撮られた写真を見れるのはとても楽しかったので、同じように感じている人がいればと考えて画像を公開してきました。

ただ、今回警告をして下さったジェフサポがいたことで自分の認識が甘かったように感じます。
考え方を改めるつもりです。

現在少しずつバックアップをとり、都度削除を行っています。
今後も一切公開しません。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ブログ内の画像について
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
