2017.09    123456789101112131415161718192021222324252627282930  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

22

コーキより誓志より、平山 (´σ `) ホジホジ


誓志とコーキ昨日のコーキと誓志(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

イケメン2人の大活躍に
今朝のスポーツニュースに期待∩(゚∀゚∩)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

と思いきや、めざましテレビってば10月25日の平山の疑惑神の手ゴールとゴールパフォーマンスの投げキッスばっかり映像流しやがった(#゚Д゚) プンスコ!

それは昨日のニュースではないぞ!!
いくら世間的に平山の方が知名度あるとはいえ、いくら昨日の平山がイマイチだったとはいえ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁ朝のニュースなんてそんなもんだよな('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン コーキより誓志より、平山 (´σ `) ホジホジ

11

21

国立行ってきます('A`)ノシ


U-21

今から国立行って将来の日本サッカーを担う若者たちを応援してきます('A`)


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 国立行ってきます('A`)ノシ

10

16

水野もいよいよ日本代表候補(゚∀゚)


10/25(水)国立競技場で開催のU-21中国戦前合宿メンバーがJFA公式にきました

GK 松井謙弥(磐田)
GK 西川周作(大分)
GK 佐藤昭大(広島)

DF 鎌田次郎(流通経済大学)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 細貝 萌(浦和)
DF 青山直晃(清水)

MF 本田拓也(法政大学)
MF 寺田紳一(G大阪)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 谷口博之(川崎F)
MF 中村北斗(福岡)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 上田康太(磐田)
MF 家長昭博(G大阪)  
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 枝村匠馬(清水)

FW 平山相太(F東京)
FW カレンロバート(磐田)
FW 苔口卓也(C大阪)
FW 田中佑昌(福岡)
FW 前田俊介(広島)

水野キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

水本も増田も家長も
若手でも下手でもガンガンチャレンジしていくタイプが好きだからクソ生意気な態度の「俺がやってやる」感たっぷりの水野が好きなんですよ

ぶっちゃけオシムジャパンよりwktkします(*∀*)
これから日本のサッカーを背負う選手が揃っているはずなのでバッチリ応援行ってきます
水野と水本は今後のリーグ戦ナビスコ決勝共に絶対に欠かせない存在なので
合宿中、試合中に怪我をせず、無事にジェフに戻って来てくれますように
そして今後に繋がる活躍ができるよう祈ってます

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 水野もいよいよ日本代表候補(゚∀゚)

10

14

J1第27節 ×鹿島アントラーズ


阿部ちゃん見事なハットトリックでしたね


鹿島の選手では増田くんに期待しているので、ポジション的にも水野との対決を期待していましたが、水野の出場時間が短かったのが残念(´・ω・`)ショボーン
アマルの采配からしてナビスコ決勝のジョーカーとしての温存だと勝手に解釈して今からwktkしておきます
写真は別記事にてうpします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン J1第27節 ×鹿島アントラーズ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
