2017.07    12345678910111213141516171819202122232425262728293031  

--

--





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン スポンサーサイト
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

24

Jユースカップ決勝トーナメント第2戦 U18ジェフ×U18レイソル


DSC_0056.jpg


トップの試合にやきもきしてた今日この頃
予定のない祝日に最近評判のいいユースの試合、しかも千葉ダービーというおもしろいカードだったので、トップからの現実逃避(w)とサカ充のために日立台に行って来ました

雨が降って寒いというのにお客さんがたくさん来てました。
トップの試合もないし、私みたいなニワカが来てるからですねw

ニワカどころかユースのこと何も知らないので誰が誰だか全くわからないw
サッカーのこともたいして知らないので見たことを言葉にもできなくて「こんなでした!」っていう解説もできません\(^o^)/

ただ一つ言えるのは「勝ちたい」っていう気持ちがひしひしと伝わってきて、見ているこっちが引き込まれるような試合でした
最初は「ジェフのユースだから」ってくらいの気持ちで応援していましたが、見ているうちに「こんなに気持ちの入った試合をやってる子たちを勝たせてあげたい」みたいな気持ちになりました

前半
ジェフ 0-1 レイソル
後半
ジェフ 1-0 レイソル
延長前半
ジェフ 0-0 レイソル
延長後半
ジェフ 0-0 レイソル
PK
ジェフ 4-5 レイソル

ジェフのゴールはコーナーからキーパーがこぼしたボールをゴチャゴチャして、今関選手のヘディングでゴール!(←なんだこの表現w
後半はいわゆるジェフのターンが多くておしいシーンがたくさんありました。
延長に入るとだんだん動きが鈍くなってレイソルが優勢な時間帯が多く辛い状況でしたが粘り強く守ってPKまで持ち込みました。
PKはもう運だと思うので、失敗してしまった選手もそんなに落ち込まないでほしいです。

負けてしまったけど、心が動かされるような熱い試合でした。
いい試合を見せてくれてありがとうございました!

あの雨の中だったので風邪をひいた人も多いと思いますが私は元気ですwww


ジェフタイムさんのブログにわかりやすいレポートがあがっていました
残酷な結末 Jユース・柏レイソル戦 レポート
http://ameblo.jp/jef-0112/entry-11087617294.html

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン Jユースカップ決勝トーナメント第2戦 U18ジェフ×U18レイソル

05

06

ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました


瓦斯戦でユルネバを歌おうという企画に意見のメールや電話をしたサポーターが多くいらっしゃったと思いますが、TwitterのTLを見ていると返事が来ている人と来ていない人がいるようでした。
私のところにも返事はありませんでした。

というわけで、再度ジェフに質問を送りました。

私の周りでユルネバの件で事務局に意見した人が大勢いましたが、返信があった方となかった方がいます。同じ内容のメールで返信の有無に差が出たのは何故ですか?


それに対する返信がきたのがこれ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉への応援誠にありがとうございます。
お問合せいただいた件についてご説明いたします。

今回の件につきまして事務局に送られたメールに対して、

いただいた全ての方に返信をさせていただきました。

ただ返信メールの中で数件、こちらからお送りしたメールが受け取りされないものがあります。例えば携帯からのメールとなりますと受取側の設定だったり、記載されたアドレスが間違っているなどがありますと受信されずエラーとなることがあります。

ジェフユナイテッドクラブ事務局としてはメールの対応についてはお答えできる範囲でなるべく全ての問い合わせに対応しております。
ただまだいたらない点もあるかと思いますのでその点は改善し、より良いものにして参ります。
今後ともチームへの熱い声援をよろしくお願いいたします。


(原文ママ)

ええええ!?

そもそもケータイのメアド使ってないし、メアドは自動入力で入力ミスしようがないし!
私の周りの人で返事きてない人少なくとも7人いて、全員設定ミス入力ミスですか\(^o^)/

大量の同胞メールでは送信失敗する例もあるから「全ての方に返信をさせていただきました。」が嘘とは言い切れないけど、それで送信できなかったのをこっちのせいにされても困る\(^o^)/
っつーかイラッとくる\(^o^)/

内容によっては返事は保証できませんって書いてある以上、返事が来なかったこと自体はいいんだけど。。。
この言い訳はアウトだわ。

サポーターはホーム開幕戦をより良いものにしたくて意見してるんだから、バカにしたような言い訳はやめてください。
失敗することはあるだろうけど、バレバレな保身するよりもそれを糧により良いクラブになってください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン ユルネバの件で事務局からメールの返信が来なかった理由がわかりました
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
